jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月6日(火)久恵国立循環器病院で検査の日 今年初めてのゴミ収集日 雨が降っている中、我が家は6袋 近所の人も正月があっただけに多かった 久恵は8時過ぎに病院に向かう 血液検査など 私は、10時20分歯科医で抜歯後の洗浄を行う 久恵は午後3時からフルート教室 フルート発表会に向けてのとっくん 雲行きが悪かったので 久恵だけが真司と豊子を訪問


1月6日(火)久恵国立循環器病院で検査の日 今年初めてのゴミ収集日 雨が降っている中、我が家は6袋 近所の人も正月があっただけに多かった 久恵は8時過ぎに病院に向かう 血液検査など 私は、10時20分歯科医で抜歯後の洗浄を行う 久恵は午後3時からフルート教室 フルート発表会に向けてのとっくん 雲行きが悪かったので 久恵だけが真司と豊子を訪問
(家族)
 ・久恵の肝臓検査の結果は異状なしだった 主治医はサプリメントがよくないかもしれないので、当分やめることのした
 ・久恵はフルート発表会で2曲演奏するので、練習が大変
 ・夕食は粕汁 真司のリクエスト 鮭がアラスカ産だったので味が甘かった が、ぬくもることができた
 ・昨年とれた柿をいよいよ処分しなければならない 熟しすぎてだめになった もったいないが仕方がない
(大学)
 ・教科の評価準備 事務局に名簿を要求したら即送ってきた
(FACEBOOK)
 ・私の誕生日メッセージがいろいろ送られてきた 安井清子 FACEBOOKの友人からが多かった
(写真)
 ・今年の幸運を祈った