jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

12月21日(日)クリスマス礼拝の日 真司はCILクリスマス会の日 私と久恵は朝9時過ぎに教会に向かう、クリスマス礼拝で教会学校のトーンチャイム演奏があった 午後は祝会 おいしい食事とゲームなどで2時前に家に帰る 真司は2時に家を出て、会場のヒマワリに行く 4時過ぎに終わり、私たちが迎えに行き、家に4時半に帰る 真司と豊子をみんなで訪問


12月21日(日)クリスマス礼拝の日 真司はCILクリスマス会の日 私と久恵は朝9時過ぎに教会に向かう、クリスマス礼拝で教会学校トーンチャイム演奏があった 午後は祝会 おいしい食事とゲームなどで2時前に家に帰る 真司は2時に家を出て、会場のヒマワリに行く 4時過ぎに終わり、私たちが迎えに行き、家に4時半に帰る 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・クリスチャンにとって、クリスマス礼拝は重要な日 牧師の説教で反省し、元気をもらう日 午後の会で、私が食前感謝の祈りをした マラらさんの言葉を引用し、パキスタンの惨状を考えようと呼びかけた
 ・真司はクリスマス会のビンゴでいいプレゼントをもらった 卓上加湿器 彼は籤運がいい
 ・久恵は一日忙しく動き回った 次は火曜と水曜 風邪をひかないよう
奏楽者なだけに気がかりだ
(パソコン)
 ・IPHONEがITUNEで認識されないというトラブルに悩まされている 原因不明
(写真)
 ・冬の庭の一コマ