jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月24日(月)マンションの柿の採集 63個想像以上に多かった 私は、朝、マンションの臨時総会に出席 来年度からの管理会社が決まる マンションの柿収集 夕方詩吟教室終わってから懇親会 帰宅9時半 私のアイホン行け不明 久恵は津雲台の家の大掃除 久恵とリッキーが真司と豊子を訪問


11月24日(月)マンションの柿の採集 63個想像以上に多かった 私は、朝、マンションの臨時総会に出席 来年度からの管理会社が決まる マンションの柿収集 夕方詩吟教室終わってから懇親会 帰宅9時半 私のアイホン行け不明 久恵は津雲台の家の大掃除 久恵とリッキーが真司と豊子を訪問
(家族)
 ・私はマンションの柿収集時、帰りの際、私のアイホンを落としたようだ 気が付いたのは、9時半過ぎ 行け不明にびっくり、アイパッドで探した結果 マンションにあると思い、夜訪問 見つからず 再度アイパッドで探索すると 道にあることが分かったので久恵に無理をお願いし,2度目の探索 やっと見つけた よかった
 ・マンションの柿が終ったら、次は津雲台の柿の番
 ・マンション管理会社は35年間ジャネットだたっが三菱地所にかわることになった 今後どうなるか見守っていきたい
(写真)
 ・マックの再掲載