jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月21日(金)松田先生の尊父逝去 私は、シニア活動日 箕面公園なので行くつもりだったが、タイミングがあわず休む 散髪をする 久恵はリッキーをトラキチやに連れて行く 午後、1時半過ぎから、久恵と私は庭のウッドデッキのペンキぬり 真司と豊子をみんなで訪問


11月21日(金)松田先生の尊父逝去 私は、シニア活動日 箕面公園なので行くつもりだったが、タイミングがあわず休む 散髪をする 久恵はリッキーをトラキチやに連れて行く 午後、1時半過ぎから、久恵と私は庭のウッドデッキのペンキぬり 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・私は今年度シニア活動プログラムの中で、山を含めて歩くのが多いのは休むきらいがある 7キロ以上 箕面公園は晩秋の紅葉が見ごろだろうだけに行きたかった
 ・ウッドデッキは5年前、武井さん中心に作った 中国製で材木もくたびれてきつつある 久恵と二人で塗り替えた 
 ・松田先生から喪中ハガキが来た びっくりした 葬儀などたいへん
 ・リッキーをトラキチやに連れて行くのが大変だそうだ リッキーも近くなると震え、隠れるそうだ トラキチやの主人がきちんと厳しくしかるので怖がっているようだ
(写真)
 ・晩秋の紅葉