jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月25日(土)宮阪俊彰の通夜の日 朝、恒例の買物 夕食はカレー 通夜があるので早めに、真司と豊子を訪問 八尾の通夜会場八光殿に向かう 7時開始にやっと間に合うぐらい道は混んでいた 阪本さっちゃんも同道


10月25日(土)宮阪俊彰の通夜の日 朝、恒例の買物 夕食はカレー 通夜があるので早めに、真司と豊子を訪問 八尾の通夜会場八光殿に向かう 7時開始にやっと間に合うぐらい道は混んでいた 阪本さっちゃんも同道
(家族)
 ・通夜の連絡など、久恵は連絡に追われていた 会場まで40分ほどで着くだろうと想定していたが、道が混んでいて1時間半かかった 駐車場を探すのにも時間がかかった
 ・通夜は一般葬儀で現役だったから、多くの会社関連の人が参加していた 俊彰の遺影はフォトフレームディスプレーで表示されていた 元気なころの写真も見ることができた
 ・彼は、開発部門で活躍したのだろう 多くの研究所から供花があった
 ・さっちゃんも元気そうな顔をしていた
(写真)
 ・我が家の皇帝ダリア 大きく育った いつ咲くのだろうか