jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月24日(水) 台風が近づいてくるというニュースにびっくり 久恵はカーブスでトレーニング そののち、私と久恵はゴルフ場で練習 80球 午後、阪本さっちゃんが引っ越し後初めて挨拶に来る 夕食は」真司リクエストのとーふ入りドライカレー 真司と豊子をみんなで訪問 私は深夜まで松井稔の資料作成


9月24日(水) 台風が近づいてくるというニュースにびっくり 久恵はカーブスでトレーニング そののち、私と久恵はゴルフ場で練習 80球 午後、阪本さっちゃんが引っ越し後初めて挨拶に来る 夕食は」真司リクエストのとーふ入りドライカレー 真司と豊子をみんなで訪問 私は深夜まで松井稔の資料作成
(家族)
 ・ドライカレーの味は我々年寄りには今一 真司の返事は?
 ・阪本さっちゃんは独立して、新居に移り、仕事探し それにしても自立の決断をよくやった
 ・遺産の整理、家計簿を見直し、死後の費用項目を見直し、集計 門さんに送る
(いつでもルーぺ)
 ・私の担当部分のドラフトができた
(写真)
 ・歴史と古典のメンバーが送ってくれた写真