jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月31日(日) 8月最後の日 真司との食事会の日 朝、津雲台の裏庭の雑草抜き 9時10分に久恵と北千里教会に行く 礼拝後、ミニバザーで買物をし、千里中央で夕食の買物 真司と豊子をみんなで訪問


8月31日(日) 8月最後の日 真司との食事会の日 朝、津雲台の裏庭の雑草抜き 9時10分に久恵と北千里教会に行く 礼拝後、ミニバザーで買物をし、千里中央で夕食の買物 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・夕食会 真司は気に入った阪急の彩ちらしずし 私たちは単なるチラシすし 値段が安かっただけに味が違った リッキーもだんだん慣れてきて、マンションの部屋の中、庭を走り回っていた 真司は最近めまいがするそうで移乗していないそうだ 外出が難しくなってきた
 ・教会バザーのチラシ案がバザー委員会で好評だったそうだ 委員長からメールで知らせがきた 迅速なメールはいいものだ
 ・礼拝後、北田さんが野外活動の説明をし、参加を募った さて、9月28日何人参加してくれるかな
(ソフトのスタディー
 ・なんでもPDFの完了版のソフトをインストールした これをマスターしたらいろいろなことができる PDFファイルのダイレクト修正も可能
(写真)
 ・我が家の前花壇にムクゲが4本植えてある その1本が八重のムクゲ