jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月14日(木)盆 宮阪家の墓、マックの墓をまいる 朝、久恵はカーブスでトレーニング 私は、松井稔の遺産分割事務作業と教会の野外活動のチラシ印刷 11時過ぎ、久恵と私は暑い中、墓参り 真司の風呂日 風呂日は外食にしているので、ピザハットのピザ 真司と豊子を訪問


8月14日(木)盆 宮阪家の墓、マックの墓をまいる 朝、久恵はカーブスでトレーニング 私は、松井稔の遺産分割事務作業と教会の野外活動のチラシ印刷 11時過ぎ、久恵と私は暑い中、墓参り 真司の風呂日 風呂日は外食にしているので、ピザハットのピザ 真司と豊子を訪問
(家族)
 ・箕面墓地 ますます整備されていて、墓参りの人も多かった 宮阪家の墓は博雄さんたちがすでに訪問していたようで、花がいけてあった 線香をお供えし、手を合わせた マックの命日は8月8日だったので、花を生けた
 ・真司はプレステソフトをパソコンにインストールし、ゲームを楽しめるようになっていた 大変な作業だったと思うが、パソコンでゲームができ楽しみが一つ増えたといえる
(いつでもルーぺ)
 ・ブログにk挑戦 久しぶりの投稿なのでゆっくりとインプットしている
(シニア)
 ・伊吹山の花園観察のコンテンツがきたので、更新作業
(写真)
 ・箕面ペット霊園 マックの名札がさがっている