jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月9日(土)台風11号が日本に接近中 雨模様 久恵はカーブスでトレーニング 午後、久恵と松田先生の見舞いに行く がん手術の経過が良好のようで元気にいろいろ話をしてくれた 抗がん剤治療が次の課題 1時間ちょっと過ごして家に帰る 夕食はコロッケ 北千里教会のKさんとコンタクトができ、9月信徒と集いの概要ができつつある 真司と豊子をみんなで訪問 週末の訪問はトヨタハイエースを利用することにした


8月9日(土)台風11号が日本に接近中 雨模様 久恵はカーブスでトレーニング 午後、久恵と松田先生の見舞いに行く がん手術の経過が良好のようで元気にいろいろ話をしてくれた 抗がん剤治療が次の課題 1時間ちょっと過ごして家に帰る 夕食はコロッケ 北千里教会のKさんとコンタクトができ、9月信徒と集いの概要ができつつある 真司と豊子をみんなで訪問 週末の訪問はトヨタハイエースを利用することにした
(家族)
 ・9月の信徒と集い 副題としてしんちゃんとあそぼう 野外活動がうまくいくようこれからの詳細な詰めが必要
 ・真司の新呼吸器のアーム なんとか今までのものがつかえるよう交渉していかねばならない
 ・松田先生 やっと食事できるようになったそうだ 栄養剤の点滴 あと1週間すれば、一時退院できる予定 最新の技術を最高の大学の手術で想像以上に回復している
(写真)
 ・伊吹山から琵琶湖の方を見たビュー