jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月6日(水)広島原爆の日 真司の新呼吸器何とかうまく動いているようだ 明日の宮阪家のお寺の準備 朝、久恵と恒例の買物 久恵は皮膚科の治療 私は資料つくり 真司が選んだ新レシピの料理 真司と豊子をみんなで訪問


8月6日(水)広島原爆の日 真司の新呼吸器何とかうまく動いているようだ 明日の宮阪家のお寺の準備 朝、久恵と恒例の買物 久恵は皮膚科の治療 私は資料つくり 真司が選んだ新レシピの料理 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・理研の笹井氏の自殺報道のびっくり 再生医療の第1人者がなぜ自殺を選んだのかもったいない
 ・夕方、真司のマンションに行き、新呼吸器で真司が声を出していた ほっとした 何とか切り替えできるかも
 ・新レシピ料理 梅干しやシソが入っていて、夏向きの料理 私には少し辛い味付け
 ・漢詩について先生からメール ルール違反が多く、採用してもらえるか未知数
 ・松田先生から近況メール 長時間の手術を無事に終え、いよいよ絶食から解放されるようだ 次は厳しい抗がん剤治療
(写真)
 ・マンションの真司の部屋 特に、天井付近