jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月28日(月)私は宝塚校の福祉情報技術科目の学生データを取りに行く 久恵は合唱教室の友達2二人でコストコに行く日 夕方詩吟教室と反省会 真司と豊子を久恵とリッキーで訪問


7月28日(月)私は宝塚校の福祉情報技術科目の学生データを取りに行く 久恵は合唱教室の友達2二人でコストコに行く日 夕方詩吟教室と反省会 真司と豊子を久恵とリッキーで訪問
(家族)
 ・私の担当している科目の評価ができないので大学に行く 9時から1時まで 往復2時間 大学は月曜日で学生の姿がちらちら見ることができた
 ・」久恵はコストコで3人で3万円ほど買物をする 私が家の鍵を持っていかなかったので、久恵たちは買い物を終えたらすぎに帰ってきた 家の鍵を開けてから、3人で懇談会 3時半頃帰る 楽しい経験を喜んでくれたようだ
 ・詩吟教室は9月の発表会と歴史と古典の発表会のための準備が必要
(シニア)
 ・工作同好会の活動を更新
(写真)
 ・教会のゴミ掃除の成果物