jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月6日(日)久恵3泊4日の北海道旅行にでかける 朝、日本タクシーを予約し、待ち合わせ場所に向かう 4時過ぎに着いた 私は礼拝出席その後信徒委員会 2時前に家に帰る 夕食のお好み焼きを作る 真司と豊子を私とリッキーで訪問


7月6日(日)久恵3泊4日の北海道旅行にでかける 朝、日本タクシーを予約し、待ち合わせ場所に向かう 4時過ぎに着いた 私は礼拝出席その後信徒委員会 2時前に家に帰る 夕食のお好み焼きを作る 真司と豊子を私とリッキーで訪問
(家族)
 ・午後雨が降ってきたが、月曜、火曜は訪問できないので、リッキーを連れていった 真司とリッキーの顔見世も慎重に行った
 ・真司の夜間緊急装置はうまくいっているそうだ 位置決めの微妙な調整が残っているそうだ
 ・真司は教会のKさんに秋の信徒の会で野外礼拝があるなら参加したいといったそうだ 幹事が考慮してくれるだろう
 ・久恵が忘れ物をしないように真司からメールが来たといっていた 確かに、久恵は最近物忘れが心配だ
(シニア)
 ・ホームページの更新を行う
(遺言執行人)
 ・遺産分割書(案)を作成する
(写真)
 ・リッキーの顔を私がはさんだところ