jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月3日(木)天気予報は雨だったが、久しぶりに能勢でゴルフ 3ホール雨なしで回れた が、雨が降りだいした 9ホールで切り上げ、風呂に入って帰る 私は5時半から、石橋さん、武井さんと南千里で歓談 4時間半 久恵は豊子が真司を訪ねるので立ち会いに行く 真司と豊子を久恵だけが訪問


7月3日(木)天気予報は雨だったが、久しぶりに能勢でゴルフ 3ホール雨なしで回れた が、雨が降りだいした 9ホールで切り上げ、風呂に入って帰る 私は5時半から、石橋さん、武井さんと南千里で歓談 4時間半 久恵は豊子が真司を訪ねるので立ち会いに行く 真司と豊子を久恵だけが訪問
(家族)
 ・真司の風呂日 夕食はハンバーガー 豊子と家政婦が真司を訪問 
 ・ゴルフは2か月ぶり 雨でやりにくかったが、何とか楽しくプレーできた お客も少なくのんびりしたゴルフ場だった
南千里飲む会)
 ・3人で焼酎1本あけた 少し飲みすぎた SELFのことやシニア自然大学のことなど忌憚なく話し合えた
(写真)
 ・真司から送られた写真