jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月19日(木)鈴木の叔母さんの通夜の日 私は一日家で残務整理 久恵は野中クリニックで検査 整形外科でのリハビリ この治療は終わりになったそうだ 昔からの友人岡下さんと食事と懇談 久恵は通夜に出席 真司は風呂日 真司と豊子訪問はなし


6月19日(木)鈴木の叔母さんの通夜の日 私は一日家で残務整理 久恵は野中クリニックで検査 整形外科でのリハビリ この治療は終わりになったそうだ 昔からの友人岡下さんと食事と懇談 久恵は通夜に出席 真司は風呂日 真司と豊子訪問はなし
(家族)
 ・久恵の肩の骨折からのリハビリ やっと終了 今年3回ゴルフにも行けた 予想した結果だった
 ・真司のところに馬淵さんが来た 異常発信センサーが故障だそうで修理 真司が直接電話して依頼
 ・鈴木さんの葬儀は創価学会葬儀だったそうだ 久恵も初めてでびっくりした 叔母さんは生前学会に入会したそうだ
 ・夕食はピザ 私の分を6時45分取りに行き、食べた
(写真)
 ・我が家の庭に咲いた花