jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月17日(火)鈴木ひろ子叔母さん亡くなる 85歳 松井稔の妹 久恵はカーブスでトレーニング、皮膚科の治療 私はいつでもルーペの課題本を読む 真司は昨晩誤嚥したのか熱が出て大変だったそうだ 真司と豊子をみんなで訪問


6月17日(火)鈴木ひろ子叔母さん亡くなる 85歳 松井稔の妹 久恵はカーブスでトレーニング、皮膚科の治療 私はいつでもルーペの課題本を読む 真司は昨晩誤嚥したのか熱が出て大変だったそうだ 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・真司の熱は昼前に下がったそうだ 心臓が痛い 脈拍が速いなど体調が悪い 昨日の夜のヘルパーさんがしっかり対応してくれたことがよかった
 ・鈴木さんとは付き合いが少なかったが、また一人松井稔の兄弟が亡くなった 豊子に報告しても誰だったか思い出さなかった
 ・私は昨日の飲みすぎが原因か体が重かった
(大学)
 ・教材の準備
(写真)
 ・我が家の門の前のムクゲの花 八重