jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月4日(日) 宮岡真紀子牧師の就任式の日 久恵は奏楽担当の日 私は茶話会の司会の日 朝、9時10分過ぎに家を出て、礼拝出席 午後は各委員会活動 1時過ぎに終わり久恵は真司と久恵タイムのため家に帰る 私は3時から就任式そののち茶話会 5時半過ぎに終わり家に帰る 久恵とリッキーが真司と豊子を訪問


5月4日(日) 宮岡真紀子牧師の就任式の日 久恵は奏楽担当の日 私は茶話会の司会の日 朝、9時10分過ぎに家を出て、礼拝出席 午後は各委員会活動 1時過ぎに終わり久恵は真司と久恵タイムのため家に帰る 私は3時から就任式そののち茶話会 5時半過ぎに終わり家に帰る 久恵とリッキーが真司と豊子を訪問
(家族)
 ・真司のヘルパーさん課題 相性が悪いのか、ヘルパーさんの適正が悪いのか うまくかみ合っていない しばらく静観してから判断することにした
 ・教会活動で忙しかった一日 就任式に外部の人30人 北千里教会も30人参加 来賓の肩の挨拶 手作りのおもてなしなど目が回るほどだった 真紀子牧師の決意に期待感がでてきた
(シニア)
 ・ホームページ更新 観察の眼と活動トピックス 写真が多かったので処理に時間がかかった
(写真)
 ・神戸女学院の礼拝堂の写真 北千里教会をなんとかしなければ