jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月29日(火)昭和の日 朝から一日中雨 久恵はカーブスでトレーニング これで4月10回行ったそうだ 私は真司の文集のPDF化 第2文集が製本しかなかったので、電子書籍の手法でばらしてPDF ジャストシステムへの返品宅配をだしに行き、桃山台のラーメンを食べる 夕方リッキーを抱いて、真司と豊子を訪問


4月29日(火)昭和の日 朝から一日中雨 私は真司の文集のPDF化 第2文集が製本しかなかったので、電子書籍の手法でばらしてPDF 久恵とジャストシステムへの返品宅配をだしに行き、桃山台のラーメンを食べる 夕方リッキーを抱いて、真司と豊子を訪問
(家族)
 ・真司の文集は全部で7冊 すべてPDFになっているのでいつでも閲覧や印刷可能
 ・真司朝微熱が出たそうで、午後からの宮岡真紀子牧師の訪問を中止 体調の変化に合わせねばならない
 ・注文しておいた植木が配達されてきた 雨なのでそのまま
(写真)
 ・我が家の庭