jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月12日(土)マックの慰霊祭の日 宝塚校で大学の授業スタート 10時10分早めに大学に行き授業の準備 授業は1時20分から4時半まで2コマ 久しぶりだったので喉がかれ疲れた 久恵は私を山田駅まで送ってから、マックの慰霊祭に出席 多くの人が参加していて読経が聞こえなかったそうだ そののち、恒例の買物 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問


4月12日(土)マックの慰霊祭の日 宝塚校で大学の授業スタート 10時10分早めに大学に行き授業の準備 授業は1時20分から4時半まで2コマ 久しぶりだったので喉がかれ疲れた 久恵は私を山田駅まで送ってから、マックの慰霊祭に出席 多くの人が参加していて読経が聞こえなかったそうだ そののち、恒例の買物 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問
(家族)
 ・大学まで、モノレール、阪急電車、阪急バスと乗り継いで行かねばならない 昼食は大学の食堂で食べた 大学の定員も少なくなり、学生の姿は少なかった
 ・ペット霊園の慰霊祭は年々参加者が増え、駐車場も一杯だったそうだ 宮阪家の墓がある箕面霊園に車をとめたそうだ 
(大学)
 ・授業をする教室はマルチメディア機能が完備した教室で、スクリーン、プロジェクターが連動していた コンピュータもWINDOW7で最新のオフィッスソフトが入っていた
 ・学生は選択科目にもかかわらず、多く登録してくれていた 授業中うるさかったのは課題
(写真)
 ・仁和寺の写真