jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月28日(金)桜前線来る シニア活動日 長居会場で公開講演会そののち各委員会 夕方から1班解散懇談会 朝10時から19時まで 久恵は庭の草抜きをスタート 1時間 リッキーの公園散歩 1時間 真司と豊子を久恵が訪問する


3月28日(金)桜前線来る シニア活動日 長居会場で公開講演会そののち各委員会 夕方から1班解散懇談会 朝10時から19時まで 久恵は庭の草抜きをスタート 1時間 リッキーの公園散歩 1時間 真司と豊子を久恵が訪問する
(家族)
 ・懇談会で飲みすぎたようだ 記憶が飛んだ 飲む量の自己管理が必要 昔と異なり、お酒が弱くなってきた
 ・久恵がリッキーと公園を散歩したことはいいこと 毎日歩く習慣を持ってほしい リッキーの躾にも役立つ
 ・松井稔の納骨式に、豊子を連れて行く予定 久恵が阿倍野教会に電話、要領がわかってきた 式は30分ぐらい 全部で往復を入れ、4時間ぐらいなら何とかなる
(シニア)
 ・公開講演会で生活に密着した自然暦の話を聞いた 西洋暦に慣れてしまっているが旧暦にはいろいろな教えがあることを知った
(写真)
 ・南公園の桜