jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月26日(水)朝から雨 久恵はカーブスでトレーニング その後一緒に恒例の買物 肥後ペットでリッキーのエサ 私は昼から歴史と古典教室 今日はモンゴルの音楽の生演奏 4時まで自然の中の癒しの音楽 真司と豊子をリッキー抜きで訪問 真司は夕食は吉野家の焼き肉どんぶり 久恵と私は木曽路で懐石料理


3月26日(水)朝から雨 久恵はカーブスでトレーニング その後一緒に恒例の買物 肥後ペットでリッキーのエサ 私は昼から歴史と古典教室 今日はモンゴルの音楽の生演奏 4時まで自然の中の癒しの音楽 真司と豊子をリッキー抜きで訪問 真司は夕食は吉野家の焼き肉どんぶり 久恵と私は木曽路で懐石料理
(家族)
 ・上新田の木曽路が3月末で閉店だそうだ この地で営業を開始し20年間 借地で交渉で失敗したそうだ 我々宮阪家、松井家はこの店をよく利用した 思い出多い店だ 特に、しゃぶしゃぶをよく注文した 残念
 ・久恵も私も昨日のゴルフで筋肉痛 ふだん使わない筋肉を使ったので節々が痛い
 ・真司がパソコン作業CD制作の手間賃の値上げを要求してきた 自分で汗をかき自分で稼ぐ 自覚が出てきた いいことだ
 ・吉野家どんぶりおいしかったかな?
(写真)
 ・真司が始めた料理ブログ 写真は久恵の担当