jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月17日(月)温度が上昇し、春が近い 私は朝から15時まで、漢詩課題「探春」にトライした,高取町のひな人形めぐりで作詩した 久恵は合唱教室そののち、千里中央朝日ホールで映画鑑賞 夕方から詩吟教室 終わってから飲む会 この頃、飲む会が常会かしつつある 9時半帰宅 久恵は真司と豊子を訪問


3月17日(月)温度が上昇し、春が近い 私は朝から15時まで、漢詩課題「探春」にトライした,高取町のひな人形めぐりで作詩した 久恵は合唱教室そののち、千里中央朝日ホールで映画鑑賞 夕方から詩吟教室 終わってから飲む会 この頃、飲む会が常会かしつつある 9時半帰宅 久恵は真司と豊子を訪問
(家族)
 ・豊子はディサービスで、風邪気味なので風呂入浴がなかったそうだ 花粉症かもしれないのに風呂中止とは行きすぎ
 ・パソコンでのテレビ映像が白黒になるトラブルはOSが原因と言われ。ドライバーをアップデートした トラブル解消
 ・先週から風邪気味で喉がいがらっぽかったが、詩吟で大声をだすことができたので異常なしかも
 ・久恵は夕食の肉じゃがを前日から作っていたので、4時半帰宅でも支障がなかった 事前に準備することがいい
(いつでもルーぺ)
 ・ブログ投稿に着手 要約のみ入力 数か月ぶりなので思い出しながらやった
(写真)
 ・リッキーの雄姿