jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月15日(土)松井八重子の告別式の日 朝、恒例の買物をし、10時45分過ぎ車で久恵と泉大津メモリアルに向かった 昼前につき、1時から告別式 2時に終わり帰途 夕食ははやめに準備しておいたチキンカレー 真司と豊子をみんなで訪問


3月15日(土)松井八重子の告別式の日 朝、恒例の買物をし、10時45分過ぎ車で久恵と泉大津メモリアルに向かった 昼前につき、1時から告別式 2時に終わり帰途 夕食ははやめに準備しておいたチキンカレー 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・告別式は家族葬だそうだが、式場には供花が飾られていて、厳かな告別式だった 立元さんの息子、茂樹さんの奥さんも出席 導師のお経が眠たかったが無事に終わった
 ・式場まで高速を使用して約1時間 往復とも久恵が運転した
 ・八重子さんは89歳で亡くなった 久恵とは小さいころの共通の思い出があったそうで、遺影はいい写真だった
(教会)
 ・明日の司会の準備をした 
(写真)
 ・12面千手如来の本尊 目とのつながりで有名な寺