jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月11日(火)いつでもルーぺ輪読会 女性群が退会し、淋しい会になりそうだ 今回は私も悪夢の時限爆発を発表 次の本の担当を決めた 久恵はカーブスでトレーニング 午後、フルート教室 私は大阪ガス時代の石丸会に出席 5時半から9時半まで 大いに語り、飲んだ 久恵がリッキーと真司と豊子を訪問 夕食はKYKのヒレカツ弁当だったそうだ


3月11日(火)いつでもルーぺ輪読会 女性群が退会し、淋しい会になりそうだ 今回は私も悪夢の時限爆発を発表 次の本の担当を決めた 久恵はカーブスでトレーニング 午後、フルート教室 私は大阪ガス時代の石丸会に出席 5時半から9時半まで 大いに語り、飲んだ 久恵がリッキーと真司と豊子を訪問 夕食はKYKのヒレカツ弁当だったそうだ
(家族)
 ・りそな銀行の残高が少なくなってきたので、所得税の還元分をインターネットで振り込む、また野村証券のMRFからの振り込む 毎月、チェックしながらやりくりする必要がある
 ・リッキーが夜、私がいなかったらさびしそうだそうだ だんだん落ち着いてきたのかもしれない
 ・石丸会は7人 門さんが遅れてきて、4時間の会になった 大国町のしゃれた料理店で料理が売り物 それに、珍しい日本酒がおいてあった いろいろなお酒を堪能した 話題は加齢についてが多かった 
(いつでもルーぺ)
 ・火山噴火の輪読会は今回で終わり 3.11大震災の記念日に富士山噴火など近い将来発生する可能性が高いことを学んだ
(写真)
 ・前回の石丸会の写真 石丸氏は80歳を過ぎたが依然元気いっぱい