jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月10日(月)朝からおなかの調子が悪い 下痢状態 私は絵手紙教室と詩吟教室を休む 久恵はリッキーをシャワーと洗う おとなしく洗ってもらったようだ 私は1時半から3時過ぎまで寝た 久恵だけが真司と豊子を訪問 夕食は真司がさがしてくれたリンゴとサツマイモとベーコンのコロッケおいしかった


3月10日(月)朝からおなかの調子が悪い 下痢状態 私は絵手紙教室と詩吟教室を休む 久恵はリッキーをシャワーと洗う おとなしく洗ってもらったようだ 私は1時半から3時過ぎまで寝た 久恵だけが真司と豊子を訪問 夕食は真司がさがしてくれたリンゴとサツマイモとベーコンのコロッケおいしかった
(家族)
 ・私のおなかの調子が悪い理由を真司が解明してくれた 最近便秘気味なので下剤3錠飲んだこととLG21ヨーグルトを食べたことが原因の可能性が高い なるほど、言われてみれば理解できる
 ・久恵はリッキーを洗うこと、真司と豊子を訪問したことなどで疲れたそうだ 
 ・パソコンのPICASAを整理していたら、豊子の2011年11月の写真が見つかった 葬儀の時の遺影として使えるのではと思う
(写真)
 ・リッキーは6週間ぐらいで専門業者にシャンプーに出す 毛も伸びひげも伸びるので適当なサイクル