jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月4日(火) 久恵が大阪大学歯学部病院に初めて行く日 8時15分私と久恵は家を出て病院に行く 病院は広く、明るく、手順がマニュアル化されていて気に入った 紹介状のない初診だったので問診などで時間がかかったが11時半には家に帰った 久恵は4時からフルート教


3月4日(火) 久恵が大阪大学歯学部病院に初めて行く日 8時15分私と久恵は家を出て病院に行く 病院は広く、明るく、手順がマニュアル化されていて気に入った 紹介状のない初診だったので問診などで時間がかかったが11時半には家に帰った 久恵は4時からフルート教室、私は発表用の資料つくり 夕食は真司が捜してくれたホウレンソウグラタン 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・大学病院は家から車で10分ほど 歯学部病院は4階建ての建物で、いろいろな科目があり、若い医者の卵が活躍しているのがわかった 先端の設備と高度な頭脳集団 私も移りたいと思う
 ・久恵の義歯治療は4月からになった 本人も病院に満足している
(いつでもルーぺ)
 ・発表用の4ページのレジメがほぼ出来上がった 次は、パワーポイント
(シニア)
 ・ホームページ更新 4月の活動予定
(写真)
 ・南公園の梅林の続き