jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月15日(土) ソチオリンピックで羽生が日本初の金メダル テレビや新聞はその記事で一杯 久恵は野中主治医でピロリ菌検査 その後恒例の買物ツアーとガソリン入れ 昼食はラーメンの外食 私は午後コスパでトレーニング 満員の盛況 久恵は夕食つくり 真司と豊子を訪問 夕方から雨だったのでリッキーは留守番


2月15日(土) ソチオリンピックで羽生が日本初の金メダル テレビや新聞はその記事で一杯 久恵は野中主治医でピロリ菌検査 その後恒例の買物ツアーとガソリン入れ 昼食はラーメンの外食 私は午後コスパでトレーニング 満員の盛況 久恵は夕食つくり 真司と豊子を訪問 夕方から雨だったのでリッキーは留守番
(家族)
 ・真司の要望で、自立生活の冊子を印刷し、製本した CILがどこに配布したらいいか検討中 全部で10冊準備できた この冊子は真司44歳の記念号
 ・日本中豪雪の天気で、関東地方や東北地方で積雪量の記録が報告されている 
 ・私は新旧聖書の朗読版をパソコンにインポートした トライするつもりだ
 ・コスパはいつ行っても、満員 私はウオーキングを主体に1時間半をめどにトレーニングしている いろいろな機械があるが無理をしないことにしている
(写真)
 ・昨日の積雪した津雲台の庭 今日の昼過ぎにはすべて解けてしまった