jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月4日(火)久恵は循環器病院の定期診察日と検査 8時過ぎに出かけ12時前に帰る 結果は異状なしだそうだ 私は、確定申告書作成 私の分と松井稔の準確定申告 久恵は午後フルート教室 真司と豊子をみんなで訪問


2月4日(火)久恵は循環器病院の定期診察日と検査 8時過ぎに出かけ12時前に帰る 結果は異状なしだそうだ 私は、確定申告書作成 私の分と松井稔の準確定申告 久恵は午後フルート教室 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・久恵の主治医の診察結果は異状なし 脳出血した場所もわからなくなったそうだ 次回は5月
 ・真司のリクエストでベターホームのたらグラタンにトライすることになった
 ・リッキーのグッドジョブ 朝のゴミ出しの時、カラスがごみ袋を狙っていたのを大声で吠えて知らせてくれった 最近、カラスが多くなってきて隙があればねらってくる
(税務署申請)
 ・昨年度申請を参考に、私の確定申告を作成 松井稔の方は遺産分割がまだなので、手続きが遅れてしまい、2月末までと知り慌てた
(写真)
 ・歴史と古典の新年会のスナップ