jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月20日(月)淀川キリスト教病院でn検査日 予約は10時半 9時過ぎに家を出て、病院で呼ばれるのを待つ 診察は異状なし 来月は内視鏡検査 久恵は合唱教室 私が家の鍵を忘れたので、久恵は仲間との昼食会をやめ帰宅 私は夕方詩吟教室 真司と豊子は久恵とリッキーが訪問


1月20日(月)淀川キリスト教病院でn検査日 予約は10時半 9時過ぎに家を出て、病院で呼ばれるのを待つ 診察は異状なし 来月は内視鏡検査 久恵は合唱教室 私が家の鍵を忘れたので、久恵は仲間との昼食会をやめ帰宅 私は夕方詩吟教室 真司と豊子は久恵とリッキーが訪問
(家族)
 ・松井稔の検認報告を遺産相続人に郵便で送る 松井穣から成年後見人の問い合わせ電話があった
 ・淀キリ病院は月曜は患者が多く、1時間半待たされた 多くの患者はシニアで同病者かもしれない 診察は2分ほどで終わった
 ・リッキーはペット服を着てマンションを訪問 みんなからかわいいと褒められたそうだ
(詩吟教室)
 ・いつでもルーペのチラシを持って行った 古典教室で配布させてほしいと相談したが、このサークルではできないと断られた 無辺なるかな
(シニア)
 ・ホームページ更新 2月の予定の修正
(写真)
 ・淀キリ病院の診察室前 受付番号で呼ばれるシステムで、セキュリティが厳しい