jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月13日(月)成人式の日 おなかの状態が今一なので絵手紙教室を欠席 夕方詩吟教室その後の新年会に出る 真司の希望で夕食を肉じゃがに変更したので、久恵はピーコックに買物 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問


1月13日(月)成人式の日 おなかの状態が今一なので絵手紙教室を欠席 夕方詩吟教室その後の新年会に出る 真司の希望で夕食を肉じゃがに変更したので、久恵はピーコックに買物 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問
(家族)
 ・お腹の調子の悪いのが1週間続いているので、大学の授業は1月末で終わるので、腸検査を2月にするつもりだ 
 ・私がさきに亡くなった時のことを、久恵が心配しているがそうならないよう今年ははやめの検査をやろう
 ・詩吟教室の後の新年会は想定外だった 事前電話連絡を忘れ、久恵が夕食を食べるのが遅れたそうだ これからはこうゆうことがないよう事前連絡をやろう
 ・久恵と私は血圧を測り、記録することを励行しよう
(写真)
 ・リッキーと私がソファーにくつろいでいるところ リッキーは日中、甘えて、久恵か私のそばで寝ることが多い