jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月12日(日)礼拝主席午後は委員会 久恵が少し気分が悪くなったが家で休養したら回復した 真司との食事会5時から9時まで 夕食は自慢の焼肉なので食材や鉄板などを持ち込んで料理 そこそこの味 ワインも飲んだ


1月12日(日)礼拝主席午後は委員会 久恵が少し気分が悪くなったが家で休養したら回復した 真司との食事会5時から9時まで 夕食は自慢の焼肉なので食材や鉄板などを持ち込んで料理 そこそこの味 ワインも飲んだ
(家族)
 ・コブクロコンサートで過去ダフ屋による不正があったので、チケット購入が厳しくなったという情報を得た 手紙も出したし天命をまとう
 ・食事会でリッキーを連れて行き、4時間マンションで放し飼いしている その生活にも慣れたのかリッキーはホットカーペットで寝れるようになった
(教会)
 ・年度終わりが近づき、活動報告の時期 信徒会は9月にすべての計画を終え、後半はもったいなかった
(大学)
 ・試験問題を見直し、学務課に送る準備ができた 学生の一覧表がほしい
(写真)
 ・我が家の針葉樹 右端の1本が枯れてきつつある 台風で根がやられたのかも