jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月3日(金)三が日最後の日 朝の南公園の散歩で、池の周りのバードウオッチしている人たちの多さにびっくり 昼間、元旦に録画した相棒を見る ストリーの展開はよかったが犯行の理由付けは納得いかなかった 真司との正月食事会5時から9時まで 


1月3日(金)三が日最後の日 朝の南公園の散歩で、池の周りのバードウオッチしている人たちの多さにびっくり 昼間、元旦に録画した相棒を見る ストリーの展開はよかったが犯行の理由付けは納得いかなかった 真司との正月食事会5時から9時まで 
(家族)
 ・松井豊子を息子の松井茂樹が訪問したと知った 久恵は何の連絡もなかったことに怒っていた 無辺なるかな 両親の介護を押し付けて悠々自適生活をしているのでは
 ・久恵は電話もかからず静かな正月を嘆いていたが、松井浩の娘潤子一家から電話があり、話し込んでいた
 ・真司の今年の目標はなにだろう? 昨年、書き上げた自立生活についての冊子をどう展開していくかもひとつ 声がかかって、施設関係者のところに出かけられたらいいが
(切り抜きの電子書籍
 ・数日かけて作業した 出来上がった資料を有効活用していきたい
(写真9
 ・南公園の池の周りにカメラを構えている人たち 高齢のひと