jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月6日(水)歴史と古典サロンで音楽教室 近藤先生の解説で楽しい生演奏を聴く 久恵は市役所に送る資料を郵便局から送る 3時から庭の草抜き、リッキーの散歩 真司と豊子をみんなで訪問 水曜は相棒などテレビ番組があり、10時まで過ごす


11月6日(水)歴史と古典サロンで音楽教室 近藤先生の解説で楽しい生演奏を聴く 久恵は市役所に送る資料を郵便局から送る 3時から庭の草抜き、リッキーの散歩 真司と豊子をみんなで訪問 水曜は相棒などテレビ番組があり、10時まで過ごす
(家族)
 ・真司は来年のカレンダーつくり 動物のキャラを集めパソコンで手製 見ていてすごいと感じた
 ・豊子はだんだん安定してきて、ポータブルトイレで用をたせるようになった
 ・夕食は豚汁 いよいよ鍋かな
(サロン)
 ・スペイン音楽の火の祭り フラメンコ向きの楽しい妖怪が出るミュージカル
(写真)
 ・我が家の庭のサフラン