jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月5日(火)松井稔死後処理のことで、千里中央の市役所を訪問 私はソフトバンクで新IPADAIRの予約 ユニクロにも行く 昼食は麺類 私は午後3時歯の手入れ 久恵はフルート教室 真司と豊子をみんなで訪問


11月5日(火)松井稔死後処理のことで、千里中央の市役所を訪問 私はソフトバンクで新IPADAIRの予約 ユニクロにも行く 昼食は麺類 私は午後3時歯の手入れ 久恵はフルート教室 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・リッキーが朝の散歩で津雲台公園で張り切りすぎてどんでん返り 頭を打っていた 公園内を自由に走り回る
 ・真摯は来年のカレンダーのイラスト集め いい題材が集まってきつつある
 ・久恵はフルート発表会まで猛練習
 ・私は、IPADの予約 アイホーン5Sを購入したので割引の特典あり
 (写真)
 ・バザーでのみにお好み焼