jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月26日(土)松井稔の葬儀の準備に忙殺される 朝、恒例の買物 散髪に行く 須賀さんが午前、午後2回訪問 松井茂樹が弔問に来たので、今後のことを相談 夕食は肉じゃが 真司と松井をみんなで久しぶりに訪問


10月26日(土)松井稔の葬儀の準備に忙殺される 朝、恒例の買物 散髪に行く 須賀さんが午前、午後2回訪問 松井茂樹が弔問に来たので、今後のことを相談 夕食は肉じゃが 真司と松井をみんなで久しぶりに訪問
(家族)
 ・門さんに今後のことを相談 義母の介護のこともあるので預金の現金化が必要
 ・真司に久しぶりにあう 明日はライオンキング観劇のため外出予定 準備に励んでいた
 ・久恵は葬儀親族の手配に取り組む 明日の教会は欠席することにした
(シニア)
 ・ホームページ更新 工作同好会の楽しい記録写真
(写真)
 ・松井稔最後の外出の写真