jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月19日(土)昨日飲んだ便秘の薬が効いたのか、昨晩トイレに数回 朝から体調も悪い 恒例の買物を久恵と行う ブログのSOSメールがあったので作業代行 今年初めてのなべ料理 鳥鍋 真司と松井両親をみんなと訪問


10月19日(土)昨日飲んだ便秘の薬が効いたのか、昨晩トイレに数回 朝から体調も悪い 恒例の買物を久恵と行う ブログのSOSメールがあったので作業代行 今年初めてのなべ料理 鳥鍋 真司と松井両親をみんなと訪問
(家族)
 ・明日は中森姉の49日法要 体調を回復せねば 宮阪6人兄弟で、二人亡くなり後4人
 ・鍋料理は真司のリクエスト 全部で6人鍋料理を食べた 料理を津雲台からマンションに運ぶのが大変
 ・新しい家政婦は看護士の経験があるそうで、両親の介護を一日目無事に終えた
(大学)
 ・統計学の教材は極力数式を使わないよう、実習演習主体になるよう見直した
(いつでもルーぺ)
 ・ブログ公開の手伝いをした
(写真)
 ・庭の整理をせねば