jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月27日(金)シニア自然活動欠席 きたせんりだよりの原稿作成 久恵は岡下さんと外出 真司と松井両親みんなで訪問


9月27日(金)シニア自然活動欠席 きたせんりだよりの原稿作成 久恵は岡下さんと外出 真司と松井両親みんなで訪問
(家族)
 ・義母の介護応援日に3回 まわりだした 腰の痛みが和らぐまで2週間を目標 野路さんも昼前から3時過ぎまできてくれた」
 ・昼食は南千里の中華 本屋で3冊本を購入
北千里教会)
 ・第3回信徒の会について作文 600字 教会に送付
 ・日曜日予定されている臨時総会のシナリオ 頭の中にまとまってきた
(いつでもルーぺ)
 ・生物進化を考える 難しい内容だがトライ
(写真)
 ・裏庭の整理をスタート ゴミ出しで3袋出す