jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月12日(木)近藤牧師夫人のテレビ番組録画予約15時15分から40分 私は、午前中コスパでトレーニング、午後はOGのパソコン同好会そののち、システム開発会の幹事会 家に帰ったのは9時 久恵はカーブスでトレーニング、昼前リハビリ治療 真司の風呂日 夕食はローソンのおでん 久恵がリッキーと真司と松井両親を訪問


9月12日(木)近藤牧師夫人のテレビ番組録画予約15時15分から40分 私は、午前中コスパでトレーニング、午後はOGのパソコン同好会そののち、システム開発会の幹事会 家に帰ったのは9時 久恵はカーブスでトレーニング、昼前リハビリ治療 真司の風呂日 夕食はローソンのおでん 久恵がリッキーと真司と松井両親を訪問
(家族)
 ・久しぶりに大阪ガス備後町クラブで半日を過ごす 反省会と幹事会でビールとお酒を飲む がん再発以来初めての飲む会だった 量は少なかったが酔いが早かった
 ・真司はインターネットでおでんの種類を調べ、食べたいものを注文した ソーセージがおいしかったそうだ
(パソコン同好会)
 ・今回の課題はSKYDRIVEの概要と使い方 説明時間が短かったのと内容が複雑だったので今一 私はアップルのアイクラウドとEVERNOTE
を使っているので、これ以上増やすのはやめた だが、パソコン塾の共有クラウドに設定されたのでフォローしなければならない
(写真)
 ・我が家のムクゲ 八重のムクゲが今満開