jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月3日(火)久恵はカーブスでトレーニング その間私はゴルフの練習80球 久恵はフルート教室 私はWINDOE8のスタディ 夕食は久しぶりにヘレステーキ 真司と松井両親を訪問


9月3日(火)久恵はカーブスでトレーニング その間私はゴルフの練習80球 久恵はフルート教室 私はWINDOE8のスタディ 夕食は久しぶりにヘレステーキ 真司と松井両親を訪問
(家族)
 ・週2回のゴミだし 吹田市は分別が難しくなく楽だ カラスに襲われないように収集車が来るまでの間見張り
 ・久恵のカーブスは2008年からなので5年になるそうだ ストレス解消と健康維持のため継続が必要
 ・義母は夜間車いすで徘徊するようになった 元気になりすぎている
(SELF)
 ・ホームページの契約変更がされたようだ メールによると、完全ではないが私の契約が終了した 挨拶がないのが残念
(歴史と古典)
 ・来季の講座料をインターネットで振り込む
自己啓発
 ・WINDOW8を参考書で勉強中
(写真)
 ・昨年9月訪問した自然の一コマ 今年は山歩きを自粛している