jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月22日(木)久恵も私も忙しい一日だった 私はヤマダ電機に行きIPOD2台購入、OGパソコン同好会、ヤマダ電機に1代返却 久恵はカーブス、整形外科でリハビリ、肥後ペットで犬のエサ、秋山動物病院で先生と相談、夕食の豪華なハンバーガー購入 真司は風呂日


8月22日(木)久恵も私も忙しい一日だった 私はヤマダ電機に行きIPOD2台購入、OGパソコン同好会、ヤマダ電機に1代返却 久恵はカーブス、整形外科でリハビリ、肥後ペットで犬のエサ、秋山動物病院で先生と相談、夕食の豪華なハンバーガー購入 真司は風呂日
(家族)
 ・IPODは中森姉用 右手が動かないので操作しやすいものを選んだ 久恵が以前から持っていたIPODがいいと判断
 ・秋山先生はこの犬種の性格とあまり違わない リッキーが気になるなら神戸動物病院に相談するのもよいといわれた が、どうするか
(パソコン同好会)
 ・EXCELでカレンダー作成 関数などかなり作業が細かく時間がかかった この方法ならいつでも好きな年のカレンダーが作れる
 ・昼間の移動は想像以上に疲れる 当初は反省会に出るつもりだったが辞めた
(IPODのコンテンツ)
 ・ITUNEに慣れていないのでうまくいかない
(写真)
 ・8月初め病院で映した中森姉 明日は見舞いに行く予定