jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月2日(金) 来週月曜日退院すると事務に申し入れる 久恵が3時すぎに見舞いにくる 2階のレストランで軽食を食べる 4日ぶりにシャワーをする

8月2日(金) 来週月曜日退院すると事務に申し入れる 久恵が3時すぎに見舞いにくる 2階のレストランで軽食を食べる 4日ぶりにシャワーをする
永遠のぜろを読み終える 第2次大戦のぜろ戦闘機と特攻について考えさせられた はてな日記の過去の記録を読み直す 2年前マックが亡くなったこと、昨年は私が入院し、退院の日久恵が体調が悪かったことなどおもいだした レストランで食べた天ぷらそばが美味しかった
(家族)
はてなを読み直していると、いろいろなことが思い出される マックが亡くなった時、真司が神経を出し、大声でマックと叫んだこと あれから2年よか自立して頑張ていると思った
・久恵は私のこと、真司のこと、松井両親のこと、リッキーのこと気張って頑張っている
無理をしないようにしてほしい

(読書)
・4日かかったが感慨深いほんだ 日本人の生き様が考えさせられる