jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月1日(木) 今日から8月 尿管をとってもらった 退院を来週はじめにした

8月1日(木} 尿管が取れ、あとは点滴のみ 主治医と相談し今回は退院を来週にした
昨年5日間で退院し、1週間後にまた入院した苦い経験がある
病院生活は単調で退屈だが体調回復のため我慢我慢 久恵が3時すぎに見舞いにくる
駐車場代が高いこともあり、新聞とアクエリアスを買ってきてもらい、家に帰ってもらった 尿が出るごとに真司のように時間と量をきろくしなければならない
現在7じで1880も記録している 頻尿とアクエリアスのせいだろう
今晩もテレビ2時間見るつもり 鬼平京都地検の女
(家族)
・久恵は松井両親の買い物のためオアシスに行き、多くの買い物をしたそうだ 重たかっただろう
・北川さんにヘルパーの不始末のこと話ししたそうだが、辞めてもらうのが一番
・真司の希望で文集7冊渡したそうだ 用紙がないので注文しなければならない
・リッキーが散歩したがらないそうだ 久江を舐めているのかな 体が弱いのかな