jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月31日(水) 安静解除 清拭をしてもらい 自分の下着に替える 一日休養

7月31日(水) 安静解除 清拭をしてもらい 自分の下着に替える 一日休養
安静状態で動くことができなかったが、10時前に清拭をしてもらいやっと自分で下着をきた 点滴と尿管をぶら下げて動き回ることができるようになった
午後礼拝を聞き、1階のローソンで新聞とアクエリアスを買った 帰り道、点滴が逆流しているのにビックリ急いで部屋に帰る 今回の本永遠のぜろは手ごわい本でなかなか読めない
午後2時すぎに、教会の山田さんが仕事の帰りによってくれた 久恵が高田さんらとの懇談の帰りに来た リッキーのこともあるのですぐ帰ってもらった 夜、テレビを3時間見る
京都地検の女銭形平次、捜査9係 門限がきたので寝る
(家族)
…やっとiPadで入力がスムースにできるようになった はてな日記は入力が多い
・真司からメールがきた 北川さんに文集をことづけたかな ヘルパーさんの交代はいつかな
・久恵が高田さんらとの懇談に参加 全員がなかなか揃わなくて困ったそうだ