jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月8日(月) 私は淀川キリスト教病院で診察、7月最終週に入院、再発部の切除を予約しました 久恵はカーブスでリハビリ後、私と一緒に新しい家政婦さんを面談 経験豊富そうで試験的に依頼 私は絵手紙教室、詩吟教室、新人歓迎会帰宅は9時半 久恵は豚しゃびを料理し、真司と松井両親を訪問


7月8日(月) 私は淀川キリスト教病院で診察、7月最終週に入院、再発部の切除を予約しました 久恵はカーブスでリハビリ後、私と一緒に新しい家政婦さんを面談 経験豊富そうで試験的に依頼 私は絵手紙教室、詩吟教室、新人歓迎会帰宅は9時半 久恵は豚しゃびを料理し、真司と松井両親を訪問
(家族)
 ・新旧家政婦さん 引き継ぎを兼ねて相談 今回の家政婦さんは経験豊富でつとまりそう
 ・久恵は合唱教室を欠席、家政婦さんの面接に出席
 ・リッキーはおとなしくしていたそうだ
(絵手紙・詩吟教室)
 ・絵が上手でないが、できるだけ続けるつもり
 ・詩吟教室は声を出すのが大事なのでつづけるつもり
 ・水曜日の浅野教室は、シティカレッジが受かれば、休むつもり
(写真)
 ・真司の部屋