jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月17日(月)淀川キリスト病院で内視鏡検査 検査結果は、癌の芽が数か所見つかった 焼切る方法しかないそうだ 授業があるので8月にしてもらうつもり 帰りに、杉本医院を下見 夕方から詩吟教室 久恵は合唱教室 午後はマンションの植木剪定の立会 夜、9時からテレビを見る


6月17日(月)淀川キリスト病院で内視鏡検査 検査結果は、癌の芽が数か所見つかった 焼切る方法しかないそうだ 授業があるので8月にしてもらうつもり 帰りに、杉本医院を下見 夕方から詩吟教室 久恵は合唱教室 午後はマンションの植木剪定の立会 夜、9時からテレビを見る
(家族)
 ・住友不動産にマンション鑑定依頼 1時間ほど見て回る 広い物件で日曜日に結果を報告してもらうことにした
 ・真司 YOUTUBEが見られないそうだ 確認するつもり
 ・大腸検査と膀胱癌手術について、結果が判明したらきめるつもり
 ・久恵は植木剪定の立会などあって、夕食は前日のカレーライスにした
(テレビ)
 ・リッキーは通常9時に寝る習慣 この日、科研の番組だったのでついついテレビを見る 1時間半 今後は反省
(写真) 
 ・絵手紙 おいしい草餅