jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月7日(金) 浪速区民センターで共通講座 午後福島区民センターで自主研究発表会 私もソシアルデジタルで1時間話をする 帰りに、千里中央ヤマダ電機によりHDMIケーブルを購入 久恵はリッキーを散髪に連れていく 訪問ドクターの診察にも立ち会う 夕食はてんぷら


6月7日(金) 浪速区民センターで共通講座 午後福島区民センターで自主研究発表会 私もソシアルデジタルで1時間話をする 帰りに、千里中央ヤマダ電機によりHDMIケーブルを購入 久恵はリッキーを散髪に連れていく 訪問ドクターの診察にも立ち会う 夕食はてんぷら
(家族)
 ・リッキーの散髪 毛玉が多くて大変だったようだ さすがに疲れたのかぐったり
 ・我が家の天ぷらは種類が多く、自慢のメニュー 準備は大変だが
 ・真司は私とリッキーが行かなかったことにクレーム
 今日は疲れたのでご免
 ・植木屋の剪定も終わり、津雲台の庭は様変わり マンハイムの剪定はまだ
 ・義父の薬に利尿剤が含まれていたことがわかり、へらすことになった これで少し改善されたらいいが
(シニア)
 ・私の発表はIPADが接続できなかったこともあり、不本意 時間管理も必要
(大学)
 ・明日の教材を見直し、準備する
(写真)
 ・ユリの花 去年は大いに楽しませてくれたが、今年は虫がついて花が咲かない