jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月27日(月)吹田市の健康検査の結果を野中クリニックに聞きに行く 大腸検査が陽性だったので6月に精密検査を予約する それ以外異常なし 久恵は合唱教室 私は夕方詩吟教室


5月27日(月)吹田市の健康検査の結果を野中クリニックに聞きに行く 大腸検査が陽性だったので6月に精密検査を予約する それ以外異常なし 久恵は合唱教室 私は夕方詩吟教室
(家族)
 ・久恵は一人で、マンションに行き、真司と松井両親を訪問する 手に持ちが多かったので大変だったようだ
 ・私は、前立腺検査、脳尿病検査、骨検査など何とかクリアーできた
(シニア)
 ・ホームページの更新がたまったので作業を行う 誰かに引き継がなければならない
 (ゴルフ)
 ・明日のゴルフ 雨のようだが準備 久しぶりのゴルフ
(写真)
 ・リッキーの写真が人気があるので続き