jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月23日(木)真司は昨日の停電うまく対応できたそうだ 久恵と千里ゴルフ場で練習 一年ぶりの練習 久恵は痛みをこらえつつやった 私はそのあとコスパでアスレチック 午後は大阪ガススズラン会のパソコン同好会に出席 反省会 久恵は野中クリニック、カーブスそして真司と松井両親を訪問 


5月23日(木)真司は昨日の停電うまく対応できたそうだ 久恵と千里ゴルフ場で練習 一年ぶりの練習 久恵は痛みをこらえつつやった 私はそのあとコスパでアスレチック 午後は大阪ガススズラン会のパソコン同好会に出席 反省会 久恵は野中クリニック、カーブスそして真司と松井両親を訪問
(家族)
 ・義父と義母のディサービスの場所をかえることになった 試行錯誤
 ・真司の風呂日 看護士さんがベテランだったのでスムースにいったそうだ
 ・私の検査結果 血便だったそうだ いよいよ大腸検査
(大学)
 ・土曜日の授業教材の準備
(スズラン会)
 ・ペイントソフトの実習 基礎だったが役立った
(シニア)
 ・ホームページの更新 観察の眼
(写真)
 ・久しぶりに公園デビューでいろいろな犬に出会う