jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月14日(火)気温が30度を超えtる様な暑い一日 久恵フルート教室 少し練習してでかける 私はいつでもルーペ勉強会の日 二人の発表者よく調べて発表していた ダーウィンの進化論 夕食はオムライス 最後の仕上げが私の役割 リッキーとみんなで真司と松井両親を訪問


5月14日(火)気温が30度を超えtる様な暑い一日 久恵フルート教室 少し練習してでかける 私はいつでもルーペ勉強会の日 二人の発表者よく調べて発表していた ダーウィンの進化論 夕食はオムライス 最後の仕上げが私の役割 リッキーとみんなで真司と松井両親を訪問
(家族)
 ・真司 市役所に行き、福祉介護のヒヤリングを受ける 4人で出かけ、無事に終えたということだ
 ・真司の24時間自立生活を支えてくれる福祉介護 ありがたいことだ
 ・義母は想像以上にしっかりしてきて、義父を子供の用に叱るようになった
(いつでもルーぺ)
 ・私は勉強会のみ参加だが、みなさんは散策会など活発な活動をしている 勉強会は本を読むいい機会なので楽しみだ
(写真)
 ・絵手紙 のつづき