jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月2日(土)松井家の整理 ピアノの搬出 家の中野移動の相談 夕食は真司の希望のかぼちゃコロッケ


3月2日(土)松井家の整理 ピアノの搬出 家の中野移動の相談 夕食は真司の希望のかぼちゃコロッケ 松井両親北区の準備がいよいよスタート ピアノは有料で引き取ってもらった 引っ越しのサカイに明日家具の移動とテレビの搬出を予約 2時までかかった かぼちゃコロッケは口当たりもよいおいしいコロッケだった IPADの完全マニュアルでプリンター出力などトライ
(家族)
 ・1年間ほっておいたのでクリーニングが大変 松井両親の帰宅を3月21日にする
 ・真司と二日ぶりに話をする 市役所申請のことが気になっているようだ
(写真)
 ・明日はひな祭りなのでその絵手紙にした