jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月12日(火)歯科医で治療 右の奥の歯は当面磨くのみしかないそうだ 久恵は刀根山病院関連の友達の家に行く 私はいつでもルーペ用の発表資料を完成させ、鈴鹿さんに送る 漢詩作成に着手 夕方雨が降って来たのでリッキーと私は家で待機


2月12日(火)歯科医で治療 右の奥の歯は当面磨くのみしかないそうだ 久恵は刀根山病院関連の友達の家に行く 私はいつでもルーペ用の発表資料を完成させ、鈴鹿さんに送る 漢詩作成に着手 夕方雨が降って来たのでリッキーと私は家で待機
(家族)
 ・松井両親のことでニチイから電話あり 近藤牧師夫人に両親のヒヤリングをお願いした 金曜日
(SELF)
 ・明日の定例会に返事メール
自己啓発
 ・漢詩を一年間やっていなかったのd、再度勉強
(写真)
 ・久恵が退院後の過ごし方